2020年6月25日

オンライン会議システムを活用した「オンライン立会検査」を実施中

株式会社福島製作所(以下、当社)は、オンライン会議システムを活用した「オンライン立会検査」を実施しております。

グラブバケット及び甲板機械の出荷前には機械の外観や作動確認、塗装状態などを、当社工場にて現物をお客様にご確認いただく「立会」を数多く実施しております。
当社では、お客様との打ち合わせにも使用しているオンライン会議システムを活用し、当社工場とお客様をつなぎ、出荷前のグラブバケットや甲板機械の検査を品質保証部担当者がご説明し、遠隔での立会検査を実現します。ライブ接続のため、お客様の質問やチェックポイントなど詳細な内容をその場でやり取りすることができ、現地にいる確認と遜色なく、実施することができます。立会はお客様の機密情報を多く含むため、暗号化方式を使用し当社社員のみで接続、配信するなど、セキュリティ面の対策をしております。
また、これまで距離やスケジュールなどを理由に立会を実施されていなかったお客様にも、このサービスをご利用いただくことで、お客様の満足度向上に繋げていきます。当社は今後も、デジタルソリューションを通して、お客様のご要望にお答えしてまいります。

オンライン立会検査実施中

ニュースリリースについてのお問い合わせ

陸機事業(グラブバケット関係)
舶機事業(甲板機械関係)
品質保証関係
陸機部 陸機営業グループ
舶機部 舶機営業グループ
品質保証部 品質保証グループ
TEL:03-5767-6540(直通)
TEL:024-534-3151(直通)
TEL:024-534-3184(直通)
E-mail:rikuki@fukusei.co.jp
E-mail:hakuki@fukusei.co.jp
E-mail:hinsho@fukusei.co.jp

お問い合わせ